今回程紅白を見たいと思った事はありませんでした。

美和ちゃんの「サイン」、そしてマサさんの「サイン」、全身の毛穴が開く程のテレパシーを受け取りました。
そして何より、美和ちゃんの顔を見る事が出来てホッとしています。
美和ちゃん、マサさんありがとう。

まだまだ乗り越えなければならない事が沢山有ると思いますが、少しずつで構いませんので、時には長い休憩をとりながらで良いので、頑張って下さい。
私も家族も、全てのドリカムファンも、永遠に応援し続けますから。

そして「ドリ保」の皆さんも何時もお世話になっております。
トラバする度に感謝をしております。
短期間のお休みと言う事ですが、どうぞゆっくりお正月をお過ごし下さい。そしてまた7日からお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

では皆さん来年こそもっともっと良い年になります様、心より願っております。

「AND I LOVE YOU」

ドリブログ

mixiチェック