今日も朝から4台入庫で

やっと手が空きました。

自費修理が多く、なるべく安く上げたいと言う事で

折角弊社を選んできて頂いたので

頑張って鈑金で修理致します。


輸入車の問い合わせも多いのですが

残念ですがベンツなどは扱っておりませんので

扱っているお店にご連絡をお願い致します。


本日は、バックドアがベッコリ凹んだセレナ

通常 交換レベルですが

何とか鈑金でとの事で、現在うちのエースが格闘中です。


来週はNSXのスポイラー修理の予約が入りました。

FRPなので得意です。


今週は、それ程忙しくないので、皆さん何か御座いましたらご連絡ください。

では、今週も 宜しくお願いします。


本日は、いつもご利用頂いている
(有)O の M.S 様より募金を頂きました。
有り難うございました。
mixiチェック