昭栄自動車(株)のfacebookページの「いいね!」クリックお願いします

さてさて、一区切りつきまして
各部門とも空いています。

皆様のご利用をお待ちしております。

昭栄自動車の得意分野は、板金塗装
ディーラーの仕事も行っております。
フレームまで損傷しているような大きな事故から
スリキズなどのキズ消しや
バンパーのヘコミ戻しなどリーズナブルな作業まで
お客様のご希望に合わせた作業を心がけています。

エアロの補修も得意です。
FRP,PP,PUR,その他
詳しくは弊社サイトをご覧下さい。

エアロの持ち込み取り付けも承ります。

また、タイヤの持ち込み交換も大歓迎♪
未だに増えない持込み交換可能なお店
たまに見つけても高額だったり
しっかりしたお店だと持ち込みお断り等
なかなか難しいようです。

そろそろスタッドレスタイヤへの履き替えも始まりますので
ネットで買ったけど取付に困ってしまった時にはどうぞご利用下さい。
※新品スタッドレスタイヤの慣らしは、およそ1000Kmと言われています。
 早めの履き替えが必要です。

タイヤはネットオークションでも安く買える時代です
それなら持ち込み交換も歓迎しないと!
だから私が交換させて頂きます。

家計を預かる主婦の友
車の維持費もあなた次第
保険修理でキャッシュバック
バンパーヘコミ戻しは3000円から
スリキズ補修は10000円から

皆様のご来店をお待ちしております。



タイヤ交換チャリティー募金
本日は、N.M 様より募金を頂きました。
有り難うございました。

昭栄自動車(株)のfacebookページの「いいね!」クリックお願いします




人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング  マクロミルへ登録 

mixiチェック