50


今日も良い天気です。
何処かへ遊びに行きたい位 ^^

でも、仕事しないとねぇ \(^O^)/

鈑金塗装、タイヤ交換など、お出で頂けましたら お見積もりさせて頂きます。

さて、本日もまだまだ空きが多いので
・各種お見積もり
・バンパーのヘコミ戻し
・RECS
・オイル交換
・パワーエアコン
・タイヤ交換(持ち込みも可)(注意:電話でのご予約はお見積もり済みの方に限ります。)
・その他
クイックサービスをご希望の方はご連絡ください。

●なお、いずれの場合もご予約の方が優先となりますので、予めご了承下さい。042-342-0158

また、鈑金塗装、一般整備など 通常修理に関しましては
随時承りますので どうぞご利用ください。

http://www.j-hide.biz/cashback.html
 自動車事故で保険を使う場合、損保から給付される保険金は、事故で損傷した物(車など)をその事故の直前の状態に復元させる為に掛かる費用を、保険会社が被保険者との保険契約に基づき保険金として被害者に給付されるものです。

 修理工場が損傷したお車を修理してお客さんから頂くのは修理代金です!
 お客さんが保険会社から保険金を貰い、修理工場はお客さんから修理代金を頂く、これが本来の姿と言う事ですね ♪。

 弊社では、損傷したお車を事故直前の状態に出来る限り近づける為の復帰作業に必要な費用の診断書をお作り致します。
(正式な診断書を作成する場合には、診断費用が掛かりますが、修理をご依頼頂いた場合には、精算時に差し引かせて頂きます)。

また、実際に修理も請け負い、復元修理も行います。

なお、実際の修理は、お客さんと打ち合わせの上で修理契約させて頂き、お客さんのご希望に合わせた内容で修理しますので、保険会社に保険金請求した金額と、実際の修理代金とに差が生じる事があります。
※値引きなどがこれに当たります。

保険修理のご依頼を頂き、同時に追加(自費)修理をご依頼頂いた場合には、修理代も自費追加となります。値引き分をこれに当てる事も出来ます。
mixiチェック