43


これは弊社の代車です。

夏にピカポープルックスを施行してます。

代車に出していましたが、戻って来たばかりで、洗車もしていませんが

光ってますww


先日、鈑金塗装の代車でお貸ししていましたが

本日戻って参りました。


そのお客様とコーティングの話になりました。

ピカポーとピカポープルックス話になり

色々とご説明させて頂いた所

「お借りした代車にもコーティングされてますよね」 と

なぜかとお伺いした所

「代車に鳥の糞が着いてしまったので、洗車しないと...」と思っていた所

「雨が降って来て、気が付いたら 鳥の糞が雨で流されていたのでびっくりした」と。


ピカポーとピカポープルックスはガラス系コーティング
シリコンで薄めていません。
ピカポーは在庫分で終了です。


塗膜の細かな穴を埋める事で

艶もでますし、表面がトゥルントゥルンになりますが

鳥の糞のような汚れも、水で流れ落ちてしまうんですね。


確かに、私のマイカー

以前は鳥糞が良く着いていましたが

今年は着いているのを見た事が無かった(^^;)


この価格でこのクォリティ

これが本当に「安い」という物です。

【安物】では無く、「お買い特な物」と言う事ですね。


昭栄自動車株式会社では、以下のサービスが御座います。

★弊社にて【鈑金塗装】させて頂いたお車で、1回の作業工賃が 税別1万円以上の場合、修理させて頂いた部分に「ピカポー」を無料施行サービスさせて頂きます♪

★また同条件で、洗車deピカポーをご依頼頂くと、【セダンまでセダンまで+1,620円で1回、ミニバン以上(屋根を除く)を2,700円で1回、施行させて頂きます。

★なお、10万円以上の鈑金塗装と同時にプルックス液をご購入頂くと、磨きdeピカポー「腰下施行」が50%引きになります。
※ルーフは別料金です。

ピカポープルックスは
全国のJTAで販売しています。