平成27年1月28日(水) 晴れ \(^o^)/

昨夜は雨で 明け方雪が降ってましたが

6時過ぎには やんでて 道路もほぼ乾いてました。

でも寒いです ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

31
43



さて、昨日はみんな当事者ですと書きました

うちも、お客さんと修理契約での当事者です

ですから、お客さんとしっかり向き合いたいと思ってます。


お客さんが、私を味方だと思い

信じて頂ける事が一番嬉しいです。

でも たま~に

私を 昭栄自動車を 味方だと思わず

仕事を依頼しようとする方がいらっしゃいます

味方だと思っていない所から物買うんですか?

味方だと思っていない所に修理依頼しますか?

私なら、的に何かを依頼しません

的から何か買おうと思いません。


私を味方だと思い

信頼して頂ける方には

私も信頼し、出来る限り喜んで頂ける仕事をします。

ただ、私はけっこうぬけてる所があるので(-_-;)

ミスや勘違いなどすることもあります

でも、その時は精一杯リカバリーします。

信頼を失わない様に。


そして、お客さんの車と言う財産を 利益を確保するため

今一生懸命勉強してます。

少しずつですが アウトプットもしてます。



うちの業界、少し間違った慣例で仕事をしてます。

お客さんの利益を自分のものと勘違いしています。

「お客さんの利益を損なわない」

これが基本です。



そして、お店も お客さんも 対等です。

どちらが上とか下とか有りません。

共に信頼し合い

悲しみは少しでも和らげ

喜びと感動を共有出来るように。


これが私、そして会社の考え方です。


これを実現出来るように頑張ります。


では、今日も一日宜しくお願いします。\(^o^)/

昭栄自動車株式会社のおすすめメニュー

愛車を綺麗にそして快適に保つためのお得なメニューです。
ワックス感覚のグラスコーティング(ピカポープルックス)3780より
ピカポー プルックス・グラスコーティング施行をご希望の方はこちら
修理ご依頼時のお試しなら、洗車deピカポー、1620より
バンパーのヘコミをその場で修理、4320円より
レスポンスの改善、ワコーズ・RECS
エンジンオイル交換で、性能回復
エアコン使用時のパワーロスを防ぐ、パワーエアコン
タイヤ交換、ブリヂストン倉庫 直送店♪

各種お見積もり、保険を使った修理相談 などなど、クイックサービスをご希望の方はご連絡ください。
●なおいずれの場合もご予約の方が優先となりますので予めご了承下さい。
042-342-0158
また、鈑金塗装、一般整備など 通常修理に関しましては、随時承りますので、こちらもどうぞご利用ください。



http://www.j-hide.biz/
https://twitter.com/shoeicoltd
https://www.facebook.com/shoei.hide
LINE:shoeicoltd
mixiチェック