本日、日産マーチ(新車)のご成約を頂きました。

有り難うございます。

ピカポープルックス♪施工して

納車させて頂きます。

月内納車予定です♪


本日の営業は終了致しました。

また来週も宜しくお願いします。\(^o^)/♪



        --- PR ---

優良教習所紹介 新車/中古車販売 保険扱い 車検 修理 鈑金 塗装 名義変更 廃車 不要車引き取り 解体 まだ、トータルサポートの昭栄自動車株式会社です。

 あなたの車のキズ/ヘコミ、ご希望に合わせて修理します。
通常修理、お任せ修理、軽補修、などなど
予算や仕上がりレベルなど、ご相談お受け致します。

今までの様に、ぶつけたらそのまま販売店に持って行ったり
保険会社に誘導されるまま指定工場に任せていたのでは
正しく綺麗な修理は・・・・?(-_-;)

 また、修理方法もパーツを交換する事だけなのは販売店だけ!
修理出来るものは修理して ダメな時だけ交換をする。
交換の場合も、出来る限りリサイクルパーツを使うなど
無駄な出費を抑え、車にも環境にも優しい修理方法もあります。

ただし、高額な修理費となる場合は
今まで通り保険を使って修理も出来ます。

・自動車修理で保険を使う場合
損保から給付される保険金は、事故で損傷した物(車など)を
その事故の直前の状態に復帰させる為に必要とする費用で
保険会社から保険金としてお客さんに給付されるもの!
・修理工場が損傷したお車を修理してお客さんから頂くのは修理代金!
値引きなども含まれますね♪

お客さんは保険会社から保険金を貰い、弊社はお客さんから修理代金を頂く
と言う当たり前を前提としますが
お客さんの手間を省く為
弊社では保険会社からの保険金をお客さんに代わりお預かりして
キャッシュバックという形でお客さんにお返し致します。

昭栄自動車株式会社は JTAのメンバーです。
JTAは、損保と戦うための組織ではありません。
JTAは、保険会社から無闇に多くの保険金を引き出すためのノウハウや、工場が儲けるためのノウハウを身につけるためのセミナーなども行っておりません。
JTAは、皆さんの車を適正に修理する事を基本に、正しい商取引が行え、保険を利用する場合には、消費者(被保険者や被害者)が正当な保険金を受け取れるように、お手伝いをするため、社会通念上 世間一般的となる様、正しく復帰診断を行い、保険金の算定及び扱いプロセスを、厳しい企業コンプライアンス指針をメンバーで定め実行します。

"昭栄自動車は お客様と共に" を願い
正しく無駄なく綺麗にをモットーに
皆様の愛車を修理致します。
皆様のご利用を お待ちしております。
管理人ひで。

http://www.j-hide.biz/
https://twitter.com/shoeicoltd
https://www.facebook.com/shoei.hide
LINE:shoeicoltd


mixiチェック