平成27年11月24日(火) 晴れ

おはようございます。


今日も朝からばたついてますが

前提には暇ですので 宜しくお願いします。(^^;)


さて、東京もスタッドレスタイヤに履き替える方が多くなって来ましたが

オールシーズンタイヤや夏タイヤも 溝はあるけど履き替える方が多く成ってます。

59



原因は!

余り車を使わなくなったせいなのです。

タイヤのゴムには軟化材や劣化(老化)防止剤が練り込まれています。
このこれらは、走行する事によるタイヤの運動(変形)により、表面にも染み出てくると言う事ですから、使用しない(タイヤに運動させない)と、劣化が早くなり、ひび割れを起こしてしまうんですね。


良いサンプルが無かったので、弊社のホームページにある画像を使ってます。
xx_tier (18)


皆さん、タイヤも人も 適度の運動は必要です。



さて、弊社では最近高給タイヤばかりが多く売れています。

まぁ、それは安いから!と言う所も大きいそうですが

実際に最終判断は、「安心だから」だそうです m(_ _)m

有り難とうございます、 本当に有り難たいです。


単純に価格のみを追求される方は、今でもネットでタイヤを購入されているようですが、やはり素性を隠して販売しているネットオークションなどで購入するのは怖い!

それに、作業は人がやる事ですし、やっぱりトータルで診て頂いた方が安心だから!


そうおっしゃって頂きました。


そう言えば

「先日も「自分でユーザー車検に行くので、持ち込み以外の24ヶ月点検と、総合検査までやって欲しい」

と言う方からの問い合わせがあり

ある程度具体的説明と打ち合わせを行いましたが

「結局そこまでやって貰って、検査に行く費用(代行費用)を浮かしたところで、半日潰して車検場行く事考えたら、全部お願いした方が良いですね」と

実際、代行費用って数千円ですから

コストパフォーマンスを考えると

そうなるんですかね(^^;)


と言う訳で、今スタッフが軽自動車の車検に行ってます。



時間に余裕が有る方なら

色々な事をご自身でやられる事は素晴らしいと思いますが


結局時間が取られてしまう事のロスが多い方は

専門に依頼された方が総合的にメリットはあると思います。


さて、再封印は事務姉2号にお願いして

59




私はヴァンガードのタイヤ交換です。




では、今日も一日宜しくお願いします。\(^o^)/



弊社のお得サービスの一部
税別修理工賃10万円以上のお客様に
①プルックス・グラスコーティング窓下施工(無料)
②磨きdeプルックス施工(全体ポリッシング半額+プルックス全体施工)
いずれかがサービスでお選びいただけます

★この他にも、割引や、キャッシュバック等
絶対お得なサービスが満載です。

◆なお、値引き、キャッシュバックサービスに関する内容は、一律ではありません。
 修理契約の内容により変わります。

・お電話によるお見積もりは一切お断り致します。
見ないと解りませんので、ご理解下さい。
・安さ重視の方には、弊社をお勧め致しません。
どうぞ、他店様をご利用下さい。m(_ _)m




ホームページ:http://www.j-hide.biz/
Twitter:https://twitter.com/shoeicoltd
Facebook:https://www.facebook.com/shoei.hide?pnref=lhc

kodaira very
mv_01
mixiチェック