平成28年4月5日(火) 雨

この時期の雨は寒くて(-_-;)





リピーターも多い弊社ですが

2ヶ月程前に修理させて頂いたお客さんが
バンパーを少し擦ってしまったとリピートに来て頂けました。

損傷面積は少々大きいですが
ダメージはそれほど大きくなかったので
キズ消し補修で承らせて頂きました。
有り難うございます。m(_ _)m


リピート、当然修理のリピートも多いのですが
この所 お車のご購入相談が増えています。


またそのお客さんの殆どが
始めインターネットで弊社を知り
ネットから修理サービスをご利用頂いた方々で

事故により損害が大きかったための買い換えや
お子様が就職され、車が必要になったと言う事で
増車でご購入が多く成ってます。

皆さんリピートで車までご購入頂ける事を感謝しております。

これからも、出来る限りサービス体制は取りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。





mv_01

賠償金と保険金
保険金の扱いと流れ

弊社のお得サービスの一部
税別修理工賃10万円以上のお客様に

①プルックス・グラスコーティング窓下施工(無料)
②磨きdeプルックス施工(全体ポリッシング半額+プルックス全体施工)
いずれかがサービスでお選びいただけます

        --- PR ---

優良教習所紹介 新車/中古車販売 保険扱い 車検 修理 鈑金 塗装 名義変更 廃車 不要車引き取り 解体 等トータルサポートの昭栄自動車株式会社です。

あなたの車のキズ/ヘコミ、ご希望に合わせて修理します。


通常修理、お任せ修理、リーズナブルなクマックリペア、などなど予算や仕上がりレベルなど、ご相談お受け致します。




今までの様に、ぶつけたらそのまま販売店に持って行ったり 保険会社に誘導されるまま指定工場に任せていたのでは 正しく綺麗な修理は・・・・?(-_-;)


また、修理方法もパーツを交換する事だけなのは販売店だけ!

修理出来るものは修理して ダメな時だけ交換をする。

交換の場合も、出来る限りリサイクルパーツを使うなど、無駄な出費を抑え 車にも環境にも優しい修理方法もあります。


ただし、高額な修理費となる場合は、今まで通り保険を使って修理も出来ます。


・自動車修理で保険を使う場合、損保会社から給付される保険金は、事故で損傷した物(車など)を、その事故の直前の状態に復帰させる為に必要とする費用で、保険会社から保険金としてお客さんに給付されるもの!

・修理工場が損傷したお車を修理してお客さんから頂くのは修理代金!

値引きなども含まれますね♪

mixiチェック