27

このお車のお客さん

以前、保険を使った修理をDラーに依頼したそうですが、その時の修理が 土台をきちんと治さず、パテ盛りで戻された事が有り、私のブログに載せてあるパテ盛り盛り補修の様に、触ったらパテが剥がれてヘコミが出て来てしまったと。

今回は、自費修理なので 予算はしっかり見て来ましたから、きちんと治して下さいとご依頼頂きました。

(サンプル画像)
image



パテ盛りのゴマカシ補修を行った修理工場もどうかと思いますが

そもそも保険金(賠償金≒示談金)が適正な賠償水準に満たないと言う事の実態ですね。



自損事故の保険金が足りないから、自費を足してもきちんと治したい。
そんな方が増えて来ました。


保険契約上の保険金(賠償金≒示談金)が足りなければ、加害者に負担して頂ききちんと治したい。
これは当然の思考だと思います。


何れにしても、対価を考えた上できちんと直したい方が増えて来たのは事実です。



激安を謳うパテ盛り盛り鈑金もどき補修の広告が表示されたりしたますが、気にしないでください。
mixiチェック