ヘコミ戻しワズ

ヘコミ戻しをご希望と お電話頂きましたが

以前全く出来なかったことのある車種だったので

【出来ない可能性が大きいこと】
【無駄足になる可能性が大きいこと】
【遙々ヘコミ戻しのために小平市まで来るメリットがあるのか】

などなどお話しさせて頂きましたが

是非やってみて欲しいとのことで
本日ご来店下さいました。

バンパーの凹みです。

12


アクセスは出来そうですが
塑性変形があるので
ヘコミ戻しレベルでは”綺麗”に治す事は出来ないとお伝えして
幾通りかの修理方法をご説明させて頂き

予定通り、ヘコミ戻しを選んで頂き
施工致しました。


脱着無し、塗装無し 低予算
これが限界でした。

50



でも、お客さんは大変喜んで下さったので
良かったです。






mixiチェック