朝一のバンパー修理

現車確認すると、バンパーだけで無く
車体にも影響が出ていたので
3通りの提案をさせて頂き 持ち帰られました。

続いて、ランクル100 車検のご入庫
去年3から1ナンバーに変更させて頂いた車

まだ当分乗りたいから ブッシュ類の交換をご希望
こちらも見積もりさせて頂く事になりました。


そして、納車
事故の当事者同士でご来店頂き
打ち合わせの上修理させて頂いた車

本日お引き取りの際にも お二方でご来店下さり
車両確認の上出ご精算 お引き渡しとなりました。

被害者の方も「きちんとした上で出来るだけ安くして欲しい」とのご要望でしたので
リサイクルパーツを使うなど、ご提案とパーツ検索
見つかったパーツの状態は、現物が届いてから再確認して
必要な修理等も行い 仕上げさせて頂きました。

結果、当初の予定よりも安く出来
仕上がりもいつも通りの仕上げが出来ましたので
お二方とも とても喜んで下さいました。

そして、現在ETC2.0の取り付け中

この後、プリウスの納車2台

鈑金見積もりその他

がんばるぞ~
mixiチェック