平成29年6月19日(月) 晴れ

おはようございます。


本日は定休日 ですが

今日しか来られないお客さんの車をお預かりさせて頂くため
定時より出社してます。

10時30分頃までいますので
何かあればお電話ください。

37


今週も がんばりますよ~♪



【おススメの保険】
【保険金の扱いと流れ】
【保険金と賠償金】
【修理工場とユーザー】
【保険協定(法律事務行為)を行いません】
【保険会社へのメッセージ】





弊社のお得サービスの一部
税別修理工賃10万円以上のお客様に
プルックス・リキッド、グラスコーティング窓下施工(無料)
10万円以下の場合でも
鈑金塗装させて頂いた部位には、無料で施工致します。

        --- PR ---



優良自動車教習所紹介 新車/中古車販売 車検 修理 鈑金 塗装 名義変更 廃車 不要車 買い取りり 解体 等、トータルサポートの昭栄自動車株式会社(小平市)です。

あなたの車のキズ/ヘコミ、ご希望に合わせて修理します。

通常修理、お任せ修理、リーズナブルなクマックリペア、などなど予算や仕上がりレベルなど、ご相談お受け致します。

お客様の求められるクオリティー、予算など、多様なご要望を承ります。

また、修理方法も、何でも交換は避け、修理出来るものは修理して ダメな時だけ交換をする。

交換の場合も、出来る限りリサイクルパーツを使うなど、無駄な出費を抑え 車にも環境にも優しい修理方法も選択出来ます。

保険を利用した修理も承りますが、高額修理とならない場合の保険使用は、後の保険料アップに繋がります。

保険を使うか自費で直すかのボーダーラインは、150,000前後と成りますので、しっかり比較した上で選択することが出来ます。

なお、弊社では原則として現時点での適正と考える賠償水準を考慮した修理見積もりを行いますが、お客様の意向に沿った内容で修理契約させて頂きますので、保険金内であっても耐久性を重視した内容で修理させて頂きます。
●自動車修理で保険を使う場合、損保会社から給付される保険金は、事故で損傷した物(車など)を、その事故の直前の状態に復帰させる為に必要となる、現時点での賠償水準を基準とした費用で、保険会社から保険金としてお客さんに給付されるもの!
●修理工場が損傷したお車を修理してお客さんから頂くのは修理代金です。

●保険金は、修理の有無に拘わらず、損害に対して支払われます。




mixiチェック