他県に住む 同業を営まれていらっしゃるご家族のおすすめで 弊社にご来店くださいました。


AB1292B5-05F9-4811-AE37-ED012AFBF253



その同業のご家族が弊社のホームページを見ていただけたらしく

『「こういう所なら安心だから」と、勧められたので来ましたと』

ありがとうございます。


いつも通り、しっかり修理させていただきます。
m(_ _)m




--- PR ---
優良自動車教習所紹介 新車/中古車販売 車検 修理 鈑金 塗装 名義変更 廃車 不要車 買い取り 解体 等、トータルサポートの昭栄自動車株式会社(小平市)です。
あなたの車のキズ/ヘコミ、ご希望に合わせて修理します。 通常修理、お任せ修理、リーズナブルなクマックリペア、などなど予算や仕上がりレベルなど、ご相談承ります。
お客様の求めるクオリティー、予算など、多様なご要望を承ります。

また、修理方法も、何でも交換は避け、修理出来るものは修理して ダメな時だけ交換をする。
交換の場合も、出来る限りリサイクルパーツを使うなど、無駄な出費を抑え 車にも環境にも優しい修理方法も選択出来ます。

保険金を請求される場合は、保険金請求に関するご質問もお伺い致します。
損傷程度により、高額修理とならない場合の保険使用は、後の保険料アップに繋がりますので、無闇な保険金請求は危険です。
保険金を請求するかどうかは、保険会社による損害調査並びに保険金査定額が提示されてからの判断となりますが、保険金請求のボーダーラインは、平均150,000前後が多いですから、しっかり確認した上で選択することが必要です。
なお、弊社では お客様が保険金請求をする場合もしない場合も、お客様の意向に沿った内容で修理契約させて頂きます。
その上で、修理予算を保険金内にする事も、それ以外の内容にすることも出来ますので、ご相談下さい。

●自動車の損害で保険金請求をした場合、保険会社から支払われる保険金は、事故で損傷した物(車など)を、その事故の直前の状態に復帰させる為に必要となる費用を「担保」するもので、現時点での再調達価格を基礎として、裁判基準による損害査定額を、保険会社が保険金として、保険金請求者に納品される金融商品です!
●保険品質(額)は、修理工場の別、修理方法の別で変わる物では御座いません。
●自動車保険は、事故と損害の事実に対して支払われる契約が一般的で有り、修理事実の有無や修理工場の別、修理内容の違いで保険金と言う金融商品の納品品質(金額)が変わるものではありません。
●保険金は保険金請求者が受け取る金融商品です。
●私共、修理工場が頂くのは、修理させて頂いた代金を、お客さんから頂く修理の対価です。
mixiチェック