全てのコンビニを、警察管・消防隊・救急隊の「立ち寄所」として指定しよう!
防犯のため、安全のため、市民のために。

─────────────────────────────────────────────────────────────
廃タイヤの処理費について。
タイヤ販売時の廃タイヤ処理費は 従来300円/1本でしたが
8月1日より、350円/1本へ、変更させて頂きました。

弊社では、廃タイヤ処理を外部の業者へ委託しておりますが
そちらの値上げに伴い、弊社も値上げとなりました。

また4月に告知させて頂きました材料代に関しましても
在庫品も既に1巡を終えましたので
こちらも随時値上げさせて頂きます。
材料代に関しましては、個々で値上げ率が違いますが
平均2%程度の値上げとなっております。

品質を下げてしまえば価格を据え置く事も出来ますが
それでは弊社を選んで頂く意味が無くなってしまうと考え
値上げさせて頂く事に致しました。
どうかご理解の程 宜しくお願いします。


mixiチェック