全てのコンビニを、警察管・消防隊・救急隊、自衛官の「立ち寄所」として指定しよう!
防犯のため、安全のため、市民のために。

─────────────────────────────────────────────────────────────

弊社をご利用いただいているカーユーザーの方々の多くが
誰かにご紹介頂いていらっしゃっている事がわかりました。

昨日おいで下さった70代のご夫婦は
車を治したいと、圏外にいらっしゃるご家族に話した所
ネット検索して「ここが良い、ここなら安心だと思うよ」と
弊社をご指定下さったそうです。

会社名と住所を教えられ調べてみたら
奥様が弊社の存在を知っていて下さり
「そこなら知ってるから行ってみる」と
ご来店くださったとの事でした。

大きな損害ではありませんでしたが
片側側面全体に渡る損傷があり
平均的な修理内容を1つの基準としてご提案させて頂き
続いて、ご希望の基準をお伺いして
その基準に合わせた内容でご契約となりました。

結果はとても喜んでいただけましたし
「今後は色々相談させて頂きますからお願いしますね」とおっしゃっていただけました。

やって来た事
やっている事が間違っていないと
再確認もできて、とても嬉しかったです。
mixiチェック