全てのコンビニを、警察管・消防隊・救急隊、自衛官の「立ち寄所」として指定しよう!
防犯のため、安全のため、市民のために。

─────────────────────────────────────────────────────────────
平成30年12月14日(金) 晴れましたね

こんばんは。


今朝も冷え込みましたねぇ
などと書き始めましたが
なかなか続きを掛けずにいたら
夜になってしまいました。

今日は流れ星見られるかなぁ・・・?


さて、こちらもご好評頂いております
ヘッドライト・レストア
磨いて蒸気吹き付けてポン!とは違いまして
クリアを塗装し直して長持ちさせる方です。
とっても喜んで頂けました。
2018-12-14 07.28.020

2018-12-13 10.21.07

2018-12-14 07.28.13



そして、こちらはバンパーのキズ消し 当日仕上げ
2018-12-14 08.34.00

2018-12-14 15.57.04

なんか、ホイールが映り込んじゃってます(^^;)

そしてお客さんから
「これ美味しくて大好きなの♪ 買って来たから食べて♪」と頂戴しました。

パンに塗って良し プレーンのヨーグルトに入れて良し
ジャム 美味しいよねぇ♪♪
ありがとうございます。m(_ _)m
────────────────────────────────
さて、残すところ半月
ここに来て普段扱わない車の修理

おまけに保険金請求されますが
損保が債務債権を全く理解していないし
お客さんに自分(損保)都合のいい加減な方法論言いまくり
被保険者を錯誤させるもんだから
説明にタイムリープが必要で・・・

保険契約は誰と誰が当事者で
誰と誰の契約に基づいて進むの!?

保険契約と修理契約は全く別の契約で
各々の契約当事者も違うんですよっ!

保険会社は何時まで無権代理行為をやり続けるんですかね
東海さん!

自分の会社が販売してる契約くらいしっかり理解して扱って下さいね。

保険契約に全く関わりの無い第三者を巻き込むの 止めてね!

そして、他人の契約に首突っ込むのも 止めてね!

保険契約と修理契約は別物だからね


それと、保険だからフルで見積もりするとか
自費だと追加代金が発生するとか
訳の解らない適当な見積もりすることを偉そうに言わない方が良いよ
Dラーのフロントさん!

お客さん可哀想だよ!

─────────────────────────────────────────────────────────────






LINE


mixiチェック