令和元年7月31日(水) 晴れ

さぁ 夏です!
ぶっちゃけ めっちゃ 暑”い~ (^0^;)


各地で悲劇が起きています。

皆さん熱中症には 十二分にご注意下さい。




さてさて、月末です  が  しかし  静かです。

ガヤガヤしているのは 蝉ちゃんだけです(^^;)



さて 皆さん 愛車のエアコン ちゃんと働いてますか?

めっちゃ暑い中 お出掛けして 暑~って 車に戻ったら
なんか 涼しくならないな~ なんてことならない様に
エアコンガスの最適化しておきましょ


簡易的なメインテナンスも出来ます。


冷えは勿論ですが 燃費が悪くなったり パワーがガックリ落ちたりしてませんか

エアコン・コンプレッサー(室外機)の中にはオイルが入っています。
このエアコンオイルも他のオイル同様 日々劣化が進むものです。
劣化したままのオイルを使っていると エアコンの色んなトラブルに繋がります。

そこで、そんなトラブル防止改善に ワコーケミカルのPACPLUSをどうぞ。

PAC PULS
pac Plus 2
pac Plus 1
pac Plus Data
pac Plus



取りあえず 安価+クイックなら PACPLUS これだけでも良いですが

どうせなら エアコンガスを最適化して その上で PACPLUSがお薦めです。
2019-07-10 ECOmax

mixiチェック