令和元年8月22日(木) 薄曇り?

15日にお盆休みが終わり
16日より通常営業させて頂いてますが
近年希に見るほどの盛況頂きましてありがとうございます。

休み中も何軒かご連絡など頂きましたが
なかなか全てのお電話をお請けする事が出来ず
また、携帯の不具合などで着歴が消え
折り返しの出来なかった事も有り
一部の方にはご迷惑をお掛け致しました。
ごめんなさい。


そして、休み明け早々から 現状入庫9台
お待ち頂いているお車が9台

その中で、数台は飛び込みや 緊急を要する故障などがありましたが
出来る限りのご対応はさせて頂いたつもりです。あくまでもつもりですが(^^;)

そのお一人は「忙しい中 急な電話にも拘わらずご対応頂きありがとうございました。」
「パーツの手配から 完了まで2日で仕上げて頂きありがとうございました。」と
とても喜んで頂き 差し入れまで頂きました。
ありがとうございます。


今後とも 皆様のご期待にお応えすべく 社員一同がんばります。
2019-08-22 16.38.30




昭栄自動車株式会社 お勧めメニュー
愛車を綺麗で快適に保つためのお得なメニューです。