車体側が腐食して マフラーハンガーがもげ落ちてしまったとお電話頂いた方ですね。

クチコミへの書き込みありがとうございます。

『金にならない仕事はしない、他当たってくれ』とは 私は一言も発しておりませんが、そう感じさせてしまい申し訳ございません。

電話対応させて頂いた者です。

お電話でもお話しさせて頂きましたが「金にならない」のでは無く「車全体にサビが出ていて、尚且つマフラーハンガーが金属疲労では無く”腐食”でもげてしまった」とお伺いしましたので、弊社の機材と技術では、大掛かりな修理に成る可能性が高く お金が掛かりすぎてしまう可能性が高いので、そういう状態でも対応可能な機材をお持ちの修理工場を探して頂いた方が良いと思います とお話しさせて頂きました。

わざわざおいで頂いたあげく その様な対応しか出来ずに無駄足になってしまっては申し訳ないと考え こうお話しさせて頂いたつもりでしたが、結果として逆に不満を抱かせてしまいました事をお詫び致します。

申し訳ございませんでした。




告知

弊社では、腐食により崩れてしまったボディーやマフラーなどのパーツを交換以外の方法で修理する機材や技術は 残念ですがございません。

弊社でお引き受けの出来るものは 今まで同様 精一杯ご対応させて頂きますが、出来ない事を出来ると言い 適当に繕い誤魔化す事は出来ませんので 何卒ご理解の程 宜しくお願いします。

この様な損傷の修理をご希望の皆さんは、お手数ですが レストアなどを得意としたお店にご相談頂きますよう 宜しくお願い致します。